大阪府大阪市淀川区でおすすめ!旬の野菜を使ったパンが美味しいベーカリー

こんにちは。外構スマートの竹中です。
最近大阪でカメムシが大量発生していますね……。夜帰宅すると、玄関の照明にカメムシが集まっていて毎回悲鳴をあげています。もうそろそろ本格的に寒くなるから、早くカメムシたちには冬眠してほしいものです。

さて今回は大阪市淀川区の、旬の野菜を使ったパンが美味しいベーカリーを紹介します。

デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店 (de tout PAINDUCE)

デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店は大阪市淀川区にあるベーカリーです。新大阪駅から58mの場所にあります。

デ トゥット パンデュースはすべてのパンに国産の小麦粉・全粒粉・ライ麦粉を使用しています。上の写真は十勝の小麦畑で、「きたほなみ」という品種の小麦だそうです。

お店の基本情報

住所大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅
営業時間7:30~22:00
日曜営業
定休日無休

また野菜を使ったパンが多いなと思ったら、旬の野菜を契約農家から仕入れているそうです。上の写真は「青ナスのカレーナン」。フォカッチャ生地にほうれん草カレーと青ナスが絶妙な美味しさです。

新大阪店では限定商品として全粒粉30%食パンがあるそうなので、次行った際はぜひ全粒粉のおいしさを味わってみたいと思います!

大阪府大阪市淀川区で外構工事をお考えの方はページの最後まで要チェックです↓↓↓

大阪府大阪市淀川区で新築外構工事・造成・お庭工事をお考えの方へ

私たち外構スマートは価格もデザインも大満足!の新築外構・エクステリア専門業者です。愛知県(名古屋市)を中心とした東海圏・大阪府(大阪市)を中心とした関西圏で新築外構をメインにエクステリア工事を手掛けています。

\ 人気の施工例・口コミ情報満載! /

大阪市淀川区で新築外構工事・造成・お庭工事をお考えの方は、こちらのページからエリア情報をご確認ください。大阪市淀川区で人気の施工例やエクステリアアイテム、また口コミなどの情報満載です!

【3/1~5/31まで】業界最安値に挑戦!「春の土間コンクリートキャンペーン」

もし、他社さんとの相見積もりをお考えでしたら...一番最初にお問い合わせください。
スマートでは、外構工事が初めての方に安心していただけるように、質問や疑問に丁寧にお答えします。

外構smartスマートは新築外構一式45万円~施工します。価格もデザインも大満足の、あなたに一番合う外構を。

打ち合わせ、プラン作成、お見積り、現地調査すべて0円!無料のお見積り実施中!

外構工事で大切なことはお家に似合っているか否か。価格だけでなく、デザインも大満足と言っていただけるように。そんな思いで無料のお見積もりを実施しています。
私たちは施主様の立場に立って、どのご提案がこれから何十年と人生を過ごされるお家にとって最良なのかを考え、提案いたします。 この無料お見積り相談が施主様の外構工事にとって最良の提案のきっかけになれば嬉しいです。

まずはお電話・メール・LINEからお気軽にお問い合わせください。

外構スマートでは10:00~20:00まで、土日祝もお電話を受け付けています。お電話は0120-129-117まで
メールフォームからのお問い合わせは24時間受付中
LINE友だち追加でかんたんお見積り
外構スマートでは最短当日!無料お見積り実施中!

まずはお電話・メール・LINEからお気軽にお問い合わせください。

外構スマートでは10:00~20:00まで、土日祝もお電話を受け付けています。お電話は0120-129-117まで
メールフォームからのお問い合わせは24時間受付中
LINE友だち追加でかんたんお見積り