愛知県名古屋市北区でおすすめ!自家製クラフトビールが美味しいビアバー

こんにちは!外構スマートの神田です。
ビールって美味しいですよね。お酒が飲めるようになったばかりのころは、苦くてとてもじゃないけど美味しいとは思えなかったんですけど……社会人になってから、仕事で疲れた体にはビールが一番効くことを知りました(笑)
特にクラフトビールなんかは種類によって味が全然違うし、瓶のラベルもお洒落で好きです。お酒が弱くなかったらたくさん飲みたいといつも思ってます……。

さて今回は、名古屋市北区でおすすめの自家製クラフトビールが美味しいビアバーの紹介です!

BREWPUB OZONE(ブリューパブ おおぞね

BREWPUB OZONEは、名古屋市北区にあるその場で醸造、できたてのビールをすぐに飲むことができるビアバーです。最寄り駅の大曽根駅から徒歩5分の場所にあります。

BREWPUB OZONEのクラフトビール、「おおぞねビール」が大切にしているのはモルト感。私は「KENZO IPA」を飲んだのですが、苦みもありながらすっきりとした後味でとっても飲みやすかったです。

お店の基本情報

住所〒462-0825 愛知県名古屋市北区大曽根2-11-8
営業時間[平日]
16:00~22:00
[土・日・祝]
13:00~22:00
日曜営業
定休日月曜日、火曜日

「おおぞねビール」はラベルも個性的でかわいい!見ているだけでわくわくしちゃいますね。

ビールに合う美味しいソーセージやローストビーフ、キッシュなどフードも豊富です。安くてテイスティングセットで色々なビールが飲めて楽しかったので、ぜひまた行きたいなと思います!

スマートにお問い合わせの際は、おすすめのクラフトビールもぜひ教えてください!(笑)

名古屋市北区で外構工事をお考えの方はページの最後まで要チェックです↓↓↓

名古屋市北区で新築外構工事・造成・お庭工事をお考えの方へ

私たち外構スマートは価格もデザインも大満足!の新築外構・エクステリア専門業者です。愛知県(名古屋市)を中心とした東海圏で新築外構をメインにエクステリア工事を手掛けています。

\ 人気の施工例・口コミ情報満載! /

名古屋市北区で新築外構工事・造成・お庭工事をお考えの方は、こちらのページからエリア情報をご確認ください。名古屋市北区で人気の施工例やエクステリアアイテム、また口コミなどの情報満載です!

【3/1~5/31まで】業界最安値に挑戦!「春の土間コンクリートキャンペーン」

もし、他社さんとの相見積もりをお考えでしたら...一番最初にお問い合わせください。
スマートでは、外構工事が初めての方に安心していただけるように、質問や疑問に丁寧にお答えします。

外構smartスマートは新築外構一式45万円~施工します。価格もデザインも大満足の、あなたに一番合う外構を。

打ち合わせ、プラン作成、お見積り、現地調査すべて0円!無料のお見積り実施中!

外構工事で大切なことはお家に似合っているか否か。価格だけでなく、デザインも大満足と言っていただけるように。そんな思いで無料のお見積もりを実施しています。
私たちは施主様の立場に立って、どのご提案がこれから何十年と人生を過ごされるお家にとって最良なのかを考え、提案いたします。 この無料お見積り相談が施主様の外構工事にとって最良の提案のきっかけになれば嬉しいです。

まずはお電話・メール・LINEからお気軽にお問い合わせください。

外構スマートでは10:00~20:00まで、土日祝もお電話を受け付けています。お電話は0120-129-117まで
メールフォームからのお問い合わせは24時間受付中
LINE友だち追加でかんたんお見積り
外構スマートでは最短当日!無料お見積り実施中!

まずはお電話・メール・LINEからお気軽にお問い合わせください。

外構スマートでは10:00~20:00まで、土日祝もお電話を受け付けています。お電話は0120-129-117まで
メールフォームからのお問い合わせは24時間受付中
LINE友だち追加でかんたんお見積り